« 移籍ウインドー終了[28番 挽地祐哉] | トップページ | ホント、くやしくなんかないゾ! »

私と松本くんと長野さん《第2章》 「夏期講習やだやだやだやだやだやだ」

夏期講習のグループ編成、習熟度別というか・・・、地域別というか・・・、普段のクラスとは違った組み合わせ、なんだな。8月29日の実力テストも普段とは違うメンバーでやるみたい。

私はティちゃんがと一緒のグループ。ティちゃんと一緒なんて何年振りなんだろう。前はよく一緒にお勉強してたな、なんて、少し懐かしい感じがする。

でも、夏期講習では、選んだ科目が違ってたから、チョット早めに私は授業が終了。少し時間があいたから、ティちゃん達の教室を覗いてきちゃった。

やっぱり、一発勝負の教科って心臓に悪い。去年の内に済ませておいたから、今年は履修しなくても良いってのは、ほんとにラッキーって感じ。

で、ティちゃん、「実力テストで一緒のグループになるかもしれない、新潟(弟)がいるから、もうちょっと待ってろ」だって。私を長野さんとお話しする口実にしないで、って、何度も言ってるのに、私と長野さんは“(松本くんをめぐる)恋のライバル”だってコト、まだ分かってないみたい。

でも、ね、久しぶりに長野さんとお話しできて楽しかったわ。あと、別れ際に長野さんから「相談にのって」って、真剣な顔でお願い。

いつも強気の長野さんなんだけど、こんど松本くんと同じグループで受ける実力テスト、やっぱり不安みたい。特進クラスじゃ、どんなお勉強をしているのか教えて欲しいんだって。

今度の土曜日、私の家で一緒にお勉強するって約束しちゃった。

|

« 移籍ウインドー終了[28番 挽地祐哉] | トップページ | ホント、くやしくなんかないゾ! »

「私と松本くんと長野さん」」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/36233701

この記事へのトラックバック一覧です: 私と松本くんと長野さん《第2章》 「夏期講習やだやだやだやだやだやだ」:

« 移籍ウインドー終了[28番 挽地祐哉] | トップページ | ホント、くやしくなんかないゾ! »