« ランドマーク、あと「20年後の金沢を考える会」 | トップページ | 本日、天皇杯1回戦 »

監督かわいいよ監督

天皇杯の石川県予選、ツエーゲンvsテイヘンズは[3-1]でツエーゲンの勝ち。

天皇杯決勝(石川)は毎年NHKが生放送(県内)してくれる。でも、今年はNHK金沢放送局が、カメラを6台も持ち込んでの番組製作。

いつものメインスタンドの屋根の上のカメラに加えて、ゴール後ろにタワーを持ち込んだり、ピッチサイドのカメラや客席のカメラ、と、“気合”を入れた??

で、零細ネット放送局としては、7台目のカメラをどこに配置しようかと思案、独自の視点でってことで「監督目線」で試合を追いかけてみた。

NHKの生放送の録画は、ビデオの予約設定を間違えたので見ていないのだけれど、6台のマルチカメラ体制での映像、どんなんだったのだろう? 

まぁ、とりあえず、NHKスタッフの皆さん、炎天下の放送、本当に「お疲れさま」ということ。

019

でも、ね、一番の「お疲れさま」はコトジロー?? 動くのだよ・・・、コイツが・・・。

|

« ランドマーク、あと「20年後の金沢を考える会」 | トップページ | 本日、天皇杯1回戦 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/36433654

この記事へのトラックバック一覧です: 監督かわいいよ監督:

« ランドマーク、あと「20年後の金沢を考える会」 | トップページ | 本日、天皇杯1回戦 »