« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「夏期講習やだやだやだやだやだやだ」 | トップページ | ジャブラニ(定価17,010円)×1ダース »

ホント、くやしくなんかないゾ!

後半戦を戦うメンバーが見たくって、根上の県サッカー場までの遠乗りは、自転車でも小一時間くらいか?

結果はご存じのとおり、1本目[0-0]・2本目[0-0]・3本目[0-1]ということ。

結果だけ見ると“負け”ということで、“悔しい”かというと、“別に~”って感じなのだ。たぶん、選手も同じ感覚なのかな? 試合直後の両チームが入り混じった写真が一番の証拠。

0101111

久々に見た、動くツエーゲンは面白かったし、不足しているパーツが組み合わさって中断期間中に良い補強をしていると感じた。で、新加入のボランチ挽地が好pう(以下自粛)

ただね、このTM、余りうまく打ち合わせ出来ていなかったのかな?

30分×3本の試合は、ツエーゲン側としては最初の2本に主力を投入。というか、いろいろお試しというパターン。パルセイロの方は、「暑いし、中1本は休もうよ・・・」って感じなのかも? 3本目はわざわざ遠来のチームを、入団テストに着き合わせた格好で失礼?? だから、ツエーゲンとしては成果があったけど、パルセイロとしては消化不良なのかも?

3本目に途中交代したパルセイロの11番の顔を見てると・・・ね。

あんな顔するくらいなら、「1本目・2本目を連続でこなせるくらいの体力じゃないと・・・」と、思うのだけど。ホント、3本目のわずかな出場でピッチから出るとき、ペットボトルを蹴り上げるんじゃないかとヒyあ(以下自粛)

シャワーや更衣室も充分に整備されていないスタジアムだから、イライラはつのる。だから、更衣室代わりのチームバスに戻りつつ、駐車場でkイy(以下自粛)

ということで、後半戦に向けての、チームの形が見えて、結構満足ってTMだった。

ということで、新チームのお披露目は8月29日の天皇杯の石川県予選の決勝戦。相手はテイヘンズだから楽しみではあるのだけど、本音と言えば、『クラシコ』が見たいというコト。パルセイロの奮起が期待されるだけに、“無料”の長野県予選の決勝戦を見に行きたい、なんてね。

013 復路も小一時間のサイクリング。家に帰ったら玄関ポストに、以前に懸賞応募していた決勝戦のチケットが届いていた。

 

と、いうことで、同じく無料ならば・・・ね!

|

« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「夏期講習やだやだやだやだやだやだ」 | トップページ | ジャブラニ(定価17,010円)×1ダース »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/36321970

この記事へのトラックバック一覧です: ホント、くやしくなんかないゾ!:

« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「夏期講習やだやだやだやだやだやだ」 | トップページ | ジャブラニ(定価17,010円)×1ダース »