« つまり、七尾城ってのは、そういうところ。#zweigen | トップページ | コンサート? フラダンスやら、マジックやら・・・。 »

滋賀県にMIOと澪を見に行く #zweigen

ロスタイムの逆転勝利を、「見たかったぞ!」という反面で、後であわてなくても良いよう、『最初から計画性を持って取り組みましょう』みたいな感じの“通知簿”を渡そうかなんて思う、夏休み直前の月曜日。

ま、自分のやってきたことを見れば、そう、たいしたことは言えないな。学生時代は、ギリギリとか、ドタバタとか、そんな感じのモノの連続だった。 という訳で、ギリギリ大好きという、某アニメのダイジェスト版

週末の対戦相手はMIOびわこ草津というチーム。せっかく、湖南運動公園まで行くのなら、少し手前のインターチェンジで降りて、聖地巡礼というのも悪くはない。

MIOを見に行くついでに、澪も見に行くってプランで、滋賀県へ。

Cimg2855

|

« つまり、七尾城ってのは、そういうところ。#zweigen | トップページ | コンサート? フラダンスやら、マジックやら・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35804372

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県にMIOと澪を見に行く #zweigen:

« つまり、七尾城ってのは、そういうところ。#zweigen | トップページ | コンサート? フラダンスやら、マジックやら・・・。 »