« ミステリーツアーみたいなものなのかな? #zweigen | トップページ | 「取りまとめて」というか・・・ #zweigen »

非公開試合・90分間ヲ共ニ闘ウ #zweigen

ホンダロックとの後期第2節の試合は、JFL史上初、というか、日本の有料開催リーグ戦で初めての“非公開試合”というコト。

初体験、というか、未知のゾーンに初めて足を踏み入れたということで、ツエーゲンもロックも、やりにくかったんじゃないかと思っている。そんな、“史上初”の試合の結果は[1-1]の引分け。 

試合の開始に先立って、試合の経過もよく分からないし、戦況も不明、「“念”だけでも送って欲しい」って言われても、送り先も不明って状況だから、「耐えられるわけがない」って、冷静に自己分析。

ということで、情報をシャットアウトして、クラブからのメールを待つという選択。試合時間をどう過ごすかって課題には、“90分間を共に闘う”ということで、PM1時のキックオフの場所に選んだのがホテルアローレのランチバイキング。“元をとろう”ってモチベーションは偉大だね、イタリアンに熱中。ワインが美味しかったこともあって時間の経過は早い。ただ誤算は、ランチバイキングには、ハーフタイムもロスタイムも無いというコト。

レストランから追い出された後の『15分+α』は、かえって辛かった。

 

 ・・・昨夜の寝不足に“食べ過ぎ+飲みすぎ”ということも加わって、ね。

 

あと、いまだにメールが無いのは、消毒とか移動の規制、メール配信すら、宮崎県から規制を受けたのだと、勝手に思っている。

|

« ミステリーツアーみたいなものなのかな? #zweigen | トップページ | 「取りまとめて」というか・・・ #zweigen »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35715543

この記事へのトラックバック一覧です: 非公開試合・90分間ヲ共ニ闘ウ #zweigen:

« ミステリーツアーみたいなものなのかな? #zweigen | トップページ | 「取りまとめて」というか・・・ #zweigen »