« 勝ち缶!・・・ツエーゲンらしいスタジアムグルメ #zweigen | トップページ | 滋賀県にMIOと澪を見に行く #zweigen »

つまり、七尾城ってのは、そういうところ。#zweigen

ツエーゲンvsJEFリザーブスの試合結果は[2-1]で、『ロスタイムの逆転勝利!』だったらしい。熱い試合というか、ホントに暑かったらしい。

「・・・らしい」と伝聞でしか書き込めないのが残念、と、いうことなのだ。

まぁ、七尾城ってところは、両軍とも“歴史的に”苦戦するという因縁の場所。

でも、負けなかったというか、結構きわどい戦いを制したところだから、史実をなぞったということかな? どんな試合だったかな? と、県内ニュースを楽しみにしていたのだが・・・。

 

ローカルニュースのトップは“高校野球”。そして、ひと時の“涼”。

 

甲子園に向けての開会式&開幕戦、報道の優先順位は随分低めか? となると、月曜日の週末のローカルスポーツ特集まで待つしかない??

|

« 勝ち缶!・・・ツエーゲンらしいスタジアムグルメ #zweigen | トップページ | 滋賀県にMIOと澪を見に行く #zweigen »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35786116

この記事へのトラックバック一覧です: つまり、七尾城ってのは、そういうところ。#zweigen:

« 勝ち缶!・・・ツエーゲンらしいスタジアムグルメ #zweigen | トップページ | 滋賀県にMIOと澪を見に行く #zweigen »