« 津幡のスタジアムの良いところを探してみる#zweigen | トップページ | 非公開試合・90分間ヲ共ニ闘ウ #zweigen »

ミステリーツアーみたいなものなのかな? #zweigen

日曜日のツエーゲンvsホンダロック戦は、宮崎・口蹄疫の防疫対策として“非公開試合”で開催。ということで、試合を開催する都道府県のレベルから一切の情報が非公開。

とはいっても、試合自体は予定の日時でやるようだし、ホンダロックSC公式ホームページJFLの公式ホームページで速報もやってくれるという。だから、土曜日出発月曜日(?)帰着という遠征日程は変わらない。

行先だけがわからない、いうところの、ミステリーツアーみたいな感じなのかな?

His_mystry_20906

まじめに考えれば、試合会場の条件やコンディションなどの状況の確認もあるだろうし、クラブ関係者のレベルでは「通達済」なんだとは思うのだけど・・・。

どこかのTV番組【http://www.youtube.com/watch?v=hO3niJAVvd0】みたいに突然拉致、目隠しされて数時間の自動車&飛行機移動。着いたところにボールが置いてあって、さぁ、試合開始!

なんてのも、火事場の馬鹿ヂカラが出そうな展開で面白い。

|

« 津幡のスタジアムの良いところを探してみる#zweigen | トップページ | 非公開試合・90分間ヲ共ニ闘ウ #zweigen »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35692879

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアーみたいなものなのかな? #zweigen:

« 津幡のスタジアムの良いところを探してみる#zweigen | トップページ | 非公開試合・90分間ヲ共ニ闘ウ #zweigen »