« 「総統」からの呼びかけ | トップページ | 翼をください »

ツエーゲンのロゴ入りカニかま

新しくスポンサーにスギヨが加わった。試合会場のバナーを見てると、徐々に石川県らしさが出てきているのかな? とも思う。

嬉しいのは、スーパーなんかで日常的に接する機会の多い会社ってこと。

E383ade382a4e383a4e383abe382abe383a そのうち、ツエーゲンのロゴ入りの“カニかま”なんかが、スーパーの店頭に並ぶかもしれないし、スタジアムグルメとして試合会場で販売したって良い。

個人的には、スギヨの“カニかま”がツマミだったら、ビールの2~3杯は軽くいける。アルビレックスの“柿の種”に対抗できる、おツマミ系の新戦力かな?

|

« 「総統」からの呼びかけ | トップページ | 翼をください »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35185393

この記事へのトラックバック一覧です: ツエーゲンのロゴ入りカニかま:

« 「総統」からの呼びかけ | トップページ | 翼をください »