« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「同級生だけど先輩」 | トップページ | “ツエーゲン金沢” 代表PV前に観戦できないかな? »

“マッチディフラッグ”あちこちのTVで見かけるようになってきた

明日のオランダ戦を前にして、イロイロな番組やインターネットで直前特集。

Dsc00531_medium 次々と、南アフリカの最新映像が配信されて来る。

で、直前の代表チームの情報も気になるのだけれど、キャンプ地の練習場のスタンドに張られている“マッチディフラッグ”の方にもついつい目が行く。

「遠すぎて行けない」って思っていたワールドカップだから、製作に関わった“旗”だけでも、現地にたどりつけたって事で、まずは満足。(ツエーゲンTシャツもしっかり縫い込んだし・・・)

あとは、もう1試合くらいは、勝ち試合が見たいかな?(できれば、もう2~3試合・・・)

Dsc00500_medium_2 Dsc00568_large 

  

 

 

 

 

 

 

 明日のオランダ戦 “どこで” 見ようか??

|

« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「同級生だけど先輩」 | トップページ | “ツエーゲン金沢” 代表PV前に観戦できないかな? »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35347663

この記事へのトラックバック一覧です: “マッチディフラッグ”あちこちのTVで見かけるようになってきた:

« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「同級生だけど先輩」 | トップページ | “ツエーゲン金沢” 代表PV前に観戦できないかな? »