« 金沢・近江町市場PV 《モーニングコーヒーには砂糖1杯》 | トップページ | 本日、日本vsパラグアイ戦。 »

私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くん家がホストファミリー」

最近、アイドルグループの“SAM&RAY BLUE”に似てるって言われる。「どこが?」って感じで、よくわかんないけど・・・。でも、そんなに悪い感じじゃない。私って、やっぱりミーハー?

でも、このグループ、チョット前まで、いろんな人から酷評されてたんだけど、ここんとこヒットに恵まれて大ブレーク。どのチャンネルみても、映ってないことの方が珍しいくらい。

だから,コンサートに行きたっくってもチケットも手に入らないと思うし、だいたい、金沢での公演なんてムリだよね。

だから、来週、ライブっていうか・・・、フイルムコンサートっていうか・・・、屋外上映のイベントがあるから、松本くんと“SAM&RAY BLUE”を見にいこうって約束したの。チョット遅い時間の外出だけど、「クラスのみんなと一緒だから」って言ったら、パパも「行ってイイよ!」だって。

夜遅くのお出かけだし、クラブ系のイベントだし、パパが許してくれるなんて思ってなかったから、本当に意外・・・。

でね、ママに聞いたら、ね、「パパったら昔は・・・」だって。よくわかんないけど、パパとママの二人だけの秘密があるんだって。

あと、メインボーカルの“K-SUKE”って、パパの高校の後輩らしいんだ、そんなこともあって、今回は門限破りを大目に見てくれるらしいの。私にとっては初体験! どんなライブになるのか、ホントに楽しみ。

あっ、そうだ。対バンする“グアラニー”ってグループ。昔、松本くん家にホームスティしたことがあるんだって。

前にも話したことがあったっけ、松本くんの家はとっても大きなお屋敷。外国からの留学生のホストファミリーになったことがあったんだって。

松本くんも楽しみにしてるよね!火曜日のライブ!!

M_para2c5a6

|

« 金沢・近江町市場PV 《モーニングコーヒーには砂糖1杯》 | トップページ | 本日、日本vsパラグアイ戦。 »

「私と松本くんと長野さん」」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35533452

この記事へのトラックバック一覧です: 私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くん家がホストファミリー」:

« 金沢・近江町市場PV 《モーニングコーヒーには砂糖1杯》 | トップページ | 本日、日本vsパラグアイ戦。 »