« FIFAワールドカップを日本のクラブチームで例えてみた | トップページ | 曽我部慶太・・・ツエーゲンでの初ゴールは逆転弾! »

もしかすると中位力がついてきた?

HONDA FCとの対戦は[2-1]で逆転勝ち!

ホーム2勝目というか、ま、明日になれば、少し順位を落として“中位”に落ち着くとは思うけど、初の連勝で暫定6位。

で、言うところ『中位力』って言葉。優勝争いするわけでもなく、降格争いするわけでもなく、何となく中位定着ってチームのことを言うんじゃない。

上位チームに厳しいくせに、何故か下位のチームに優しさを見せてしまう愛すべきチーム。ホントの中位力ってそういうものだと思う。

上位チーム(印刷・HONDA)に連勝するくせに。下位チーム(MIOだとか、ロックだとか、山雅だとか・・・)に優しさ発動。なんとなく芸風が変わってきたのかもね。

来週の鳥取戦、『中位力』をみせる??

|

« FIFAワールドカップを日本のクラブチームで例えてみた | トップページ | 曽我部慶太・・・ツエーゲンでの初ゴールは逆転弾! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35221134

この記事へのトラックバック一覧です: もしかすると中位力がついてきた?:

« FIFAワールドカップを日本のクラブチームで例えてみた | トップページ | 曽我部慶太・・・ツエーゲンでの初ゴールは逆転弾! »