« JAPAN BLUE | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くん家がホストファミリー」 »

金沢・近江町市場PV 《モーニングコーヒーには砂糖1杯》

未明の近江町市場で、【日本代表vsデンマーク】戦のパブリックビューイング。

 

だから、とにかく眠いのだけど・・・、ま、何とかなるか。編集も何もなし。夜中(早朝?)のパブリックビューイングの雰囲気だけでも・・・、という訳です。

今夜も23:00から【ポルトガルvsブラジル】戦。明日は明日で【ツエーゲンvsソニー仙台】のJFL前期最終節。あと、ウインブルドンも気になるし・・・。

 

ま、なんとかなるか・・・。

 

近江町市場で、29日の決勝トーナメント[日本vsパラグアイ]戦のPV実施決定。持つかな“体力”。

|

« JAPAN BLUE | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くん家がホストファミリー」 »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35483832

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢・近江町市場PV 《モーニングコーヒーには砂糖1杯》:

« JAPAN BLUE | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くん家がホストファミリー」 »