« 金沢・近江町市場PV 《ツエーゲン?日本代表?は惜敗・・・》と、いうか、だんだん良くわからなくなってきました。 | トップページ | 宮崎口蹄疫と無観客試合 »

「月スポ」は、本田圭祐と捨てネコ>>>ツエーゲン

週末のガイナーレ戦は結果が・・・、遠方だったし・・・。なによりワールドカップの最中、過大な期待はしないでおこう。

ということで、月曜日の週末のローカルスポーツ特集は、“本田圭祐と捨てネコ”の特集。残りの時間は“12キロ分の唐揚げ”かな?

文字情報だけだったけど、「勝ち点は伸ばせられなかったが9位の順位はキープ!」とポジティブ発言。そして、土曜日13時からのソニー仙台戦の告知。

ということで、今週も金沢駅前で事前告知活動の予定。木曜日の午前の予定を、金沢駅周辺を中心としたエリアに調整してみる。

 

異常なレベルまで盛り上がってきたワールドカップの勢いを、ツエーゲンへ結びつける算段がないかな?

3333333333333  

スタジアムにこんな娘がいたら・・・、たぶん、ね。

|

« 金沢・近江町市場PV 《ツエーゲン?日本代表?は惜敗・・・》と、いうか、だんだん良くわからなくなってきました。 | トップページ | 宮崎口蹄疫と無観客試合 »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35395673

この記事へのトラックバック一覧です: 「月スポ」は、本田圭祐と捨てネコ>>>ツエーゲン:

» 本田圭祐 TIMES! [本田圭祐 TIMES!]
このサイトは本田圭祐を解説したサイトです。 是非ご覧になってください。 [続きを読む]

受信: 2010年6月22日 (火) 13時12分

« 金沢・近江町市場PV 《ツエーゲン?日本代表?は惜敗・・・》と、いうか、だんだん良くわからなくなってきました。 | トップページ | 宮崎口蹄疫と無観客試合 »