« ツエーゲンVSガイナーレ戦のPV決定 | トップページ | 「月スポ」は、本田圭祐と捨てネコ>>>ツエーゲン »

金沢・近江町市場PV 《ツエーゲン?日本代表?は惜敗・・・》と、いうか、だんだん良くわからなくなってきました。

ツエーゲンのインターネット放送が放映されていると思われる、近江町市場のパブリックビューイング会場にたどりついたのは、後半15分くらいの時間帯。

いろいろ制約もあり、ツエーゲンとガイナーレの試合、完全中継は出来なかったみたい。ということで、ガセねた流して、ホントすいませんでした。でも、不完全ながらも初PVは実現! でも、結果は[1-3]で負け。

ま、いろいろ、ね・・・。

で、【日本vsオランダ】の近江町PV。ま、動画を見てもらえば分かると思う。難しい事は抜きにして、ホントに楽しかった。

というか、金沢の人って、こんなに「サッカーが好きだったんだ!」ってね。

あと、近江町市場から『緊急発表』が。

6月24日27時からの【日本vsデンマーク】のPVが急きょ決定! 夜中だから、飲食ブースは何も出ないケド、大画面で日本の1次リーグ突破を応援する、だって。

|

« ツエーゲンVSガイナーレ戦のPV決定 | トップページ | 「月スポ」は、本田圭祐と捨てネコ>>>ツエーゲン »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35369018

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢・近江町市場PV 《ツエーゲン?日本代表?は惜敗・・・》と、いうか、だんだん良くわからなくなってきました。:

« ツエーゲンVSガイナーレ戦のPV決定 | トップページ | 「月スポ」は、本田圭祐と捨てネコ>>>ツエーゲン »