« 専スタ(その3) | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「放課後の教室で反省文」 »

週末の勝者は“百万石行列”

“百万石行列”とバッティングしてたから、そりゃ、覚悟はしてたよ。でも、県外とはいっても、ほとんどホーム開催って良いくらいの場所での試合。「もしかすると」って楽しみにしていた“月スポ”での特集。

各局のカメラマンがパレード取材にかき集められ、画像データの無い中、それなりに時間をさいてくれるNHKの報道って、ホントに助かる。

開幕当初は「あっちも見なきゃ・・・」「この局も・・・」って感じで、複数のモニターを並べてザッピングしながらの“月スポ”視聴だったけど、シーズン半ばで、局ごとに取り組みに温度差発生って感じかな?

ということで、今季のチャント練習用に記録しておいたヤツを少し編集してみた。 

微妙に“決定的なシーン”は外している!

|

« 専スタ(その3) | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「放課後の教室で反省文」 »

【台所の地デジ化】」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35122750

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の勝者は“百万石行列”:

« 専スタ(その3) | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「放課後の教室で反省文」 »