« “ツエーゲン金沢” 代表PV前に観戦できないかな? | トップページ | 金沢・近江町市場PV 《ツエーゲン?日本代表?は惜敗・・・》と、いうか、だんだん良くわからなくなってきました。 »

ツエーゲンVSガイナーレ戦のPV決定

近江町市場のパブリックビューイング会場で、日本代表戦の前座での[ツエーゲンVSガイナーレ戦]の放映決定!

「伝説」への第一歩は近江町市場から?? こうなると、5時前には、近江町のPV会場にたどり着かないといけない。

予定してなかっただけに、イロイロと調整が必要。今日のスケジュールはタイトになりそう。

|

« “ツエーゲン金沢” 代表PV前に観戦できないかな? | トップページ | 金沢・近江町市場PV 《ツエーゲン?日本代表?は惜敗・・・》と、いうか、だんだん良くわからなくなってきました。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/35358811

この記事へのトラックバック一覧です: ツエーゲンVSガイナーレ戦のPV決定:

« “ツエーゲン金沢” 代表PV前に観戦できないかな? | トップページ | 金沢・近江町市場PV 《ツエーゲン?日本代表?は惜敗・・・》と、いうか、だんだん良くわからなくなってきました。 »