« 撃ちてげ止まん | トップページ | (備忘録)5月連休、何したっけ・・・? »

私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くんってロリコン?」

前から気付いていたんだけど、松本くんってたぶん“巨乳”好き

 

本屋さんで、グラビアアイドルのプロフィール、というか、スリーサイズを、嬉しそうに立ち読みしてるトコ見ちゃったの。

だから、町田さんとか鳥取さんみたいな、3拍子(スタジアム・自治体支援・観客数)揃ったナイスバディなクラスメートがいると、とっても心配。

そりゃ、私。いわゆる幼児体型ってヤツなのかなぁ。三つとも自信が無くって・・・。だから、ちょっぴりショック。

  

そういえば、「恋のライバル」長野さんも“巨乳”系なのかな? 長野さんのお姉さん達を見てるとそう思うの。ホント、体型がハッキリわかるスキーやスケートウェアを着たお姉さん達って、私が見てもホレボレする位キレイ!

でも、ね。長野さんがね、「私の分の栄養、みんなお姉ちゃんが持ってっちゃった」なんてボヤいてるのを聞いっちゃった。

 

そうよ、私のバストだって、長野さんには負けてない!

 

発育途上の私。いつかきっと、グラビアアイドルみたいなナイスバディを手に入れるわ!

でもね、最近、松本くんの「好み」が分からなくなっちゃった。こないだ、定期入れの中に入れてあった写真を見ちゃったの。

 

秘密の写真は“”ちゃん。

 

澪ちゃんとは、3年前の冬期講習で初めて知り合ったんだけど、“爆発娘”って感じで、とってもキュートだったわ。

最終日に、松本くんと長野さんと私、そして澪ちゃんとで、お茶しながらお話したんだけど、ホントびっくり! 松本くんもメロメロって感じだった。

 

でもね、もっと驚いたのは長野さん。

 

たぶん、澪ちゃんがあんまり松本くんとベタベタしてるのが気に入らなかったんだと思うんだけど、いっつも冷静な副委員長タイプの長野さんが、いきなり・・・。ホント、あの時はどうしようか困っちゃった。

 

今度の日曜日、ひさしぶりに澪ちゃんが遊びに来るってメールがあったの。写メじゃ、あい変らずの“幼児体型”だったわ。

 

あの頃より少し成長した私。澪ちゃんに会うのが楽しみ。

 

 

  JFL前期11節  ツエーゲン金沢 vs MIOびわこ草津

 5月16日(日) 13:00キックオフ (津幡運動公園競技場)

|

« 撃ちてげ止まん | トップページ | (備忘録)5月連休、何したっけ・・・? »

「私と松本くんと長野さん」」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34655489

この記事へのトラックバック一覧です: 私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くんってロリコン?」:

« 撃ちてげ止まん | トップページ | (備忘録)5月連休、何したっけ・・・? »