« 理事会報告 | トップページ | 神戸に行ったら見に行きたい! »

三枚ください!

試合告知チラシ、今朝の分は少なめだったのかな?以外と早く配布が終了。と、いうか、「三枚ください!」って声をかけてくる親子連れがいたりもする。

告知チラシを試合会場で【サイン入り久保カード(限定100枚)】と交換、という情報。単なる紙切れにプレミアが付いた瞬間に立ち会えたのかも? 『夢』を売る商売だからこそできる資産活用法だとも思う。

あと、「ツエーゲンの順位は?」とか「久保は今、何得点?」なんて声もかかり、前回配布のときよりは、注目度が上がってきていると思う、たぶん・・・。

と、いうことで、次の試合告知チラシ、試合結果とか順位をのっけた、ミニレター風の編集でも良いのかな?

 

 

ps:あんまりあっさり配布が完了しちゃったもので、自分の分とっとくの忘れた。帰りに松任のジャスコに寄って、一枚もらってこようと思う。

|

« 理事会報告 | トップページ | 神戸に行ったら見に行きたい! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34918961

この記事へのトラックバック一覧です: 三枚ください!:

« 理事会報告 | トップページ | 神戸に行ったら見に行きたい! »