« 定時・定位置・連続・・・標準的には30回以上 | トップページ | “トレーニング”というより“拷問”だったな »

マッチフラッグ《日本vsデンマーク》

駅でのチラシ配布のアト、“Match Flag Project”会場のKapoへ。まだ、少し時間があるから、河北門ってヤツを見てきた。

「これが15億円か!」って訳だった。けど、「木の香も新しいお城?」っていうのも、「結構いいモンだ!」な、と。

  

Sany0002 マッチ・フラッグ・プロジェクト??

W杯のグループリーグで、日本と対戦する3ヶ国の国旗と日の丸を合体させた“マッチフラッグ”を作って、南アフリカへの試合会場に持ってく計画。

今回のW杯。南アフリカまでは行けそうもないから、せめて、自作の応援旗だけでも持って行ってもらおう、かな? って、ね。

この“マッチ・フラッグ”の材料が“古着”という訳だ。

Sany0005 そういや、随分と“挑発Tシャツ”を作った。なんて思いだして持参。

ツエーゲンがJFLに昇格したんで、地域リーグ時代のモノとはオサラバしようと思ってた訳だし、“Tシャツ供養”みたいな感覚かな?

まあ、似たようなコト考える人も多い訳で・・・。

見覚えのある、色あせた古着も混じっている、って、コト。

Sany0006 と、いうことで。4年間の地域リーグ時代の、『汗』や『涙』や『感動』! (+『怨念)』??)

ま、イロイロなものを、下地の白い旗に縫い込んでいく。

ラフのデザインは、「社主」日比野デザインという訳だけど、例によって、作製担当者の多少(だと思う)のアレンジが加わって・・・。

ま、[But-a-I] の時の段ボール刺繍と同じ要領。

たぶん・・・、そうは・・・、逸脱してない・・・。かな?

Sany0007  

で、【2010.6.24 日本vsデンマーク マッチフラッグ】がコイツ。

Sany0008  

 

 

明日も13時から

同じくKapoで!!

|

« 定時・定位置・連続・・・標準的には30回以上 | トップページ | “トレーニング”というより“拷問”だったな »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34695511

この記事へのトラックバック一覧です: マッチフラッグ《日本vsデンマーク》:

« 定時・定位置・連続・・・標準的には30回以上 | トップページ | “トレーニング”というより“拷問”だったな »