« 効率を追及すると、たぶん・・・。 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第ニ章》 「GW中なのにオープンキャンパス(泣)」 »

「・・・感動の花開く」

208 例によって結果から。ツエーゲン [0-0] ホンダロック ということで、プロレタリアート達による鉄槌(鍵式零固め)が下された。

とはいっても、試合数が1試合少ないという“隠し玉”で、暫定順位は13位。

5月5日の、アルテ高崎戦しだいでは“1ケタ順位”へ躍進!

地域決勝大会以来の久々のキツイ連戦ということで、連戦慣れしてるツエーゲンの方に『一日の長あり』というコト。

週1回の試合という、“甘い”3部の常連さん方とは鍛え方が違う。

だから、「3部の雄を目指せ!」と言われてもね・・・。

 

 

と言っても、一方的に“連戦の利”を生かすというのも“大人気ない”ので、連戦のコツを伝授。

 

とにかく、前の試合の結果を引きずらないという事が大切。 

中3日の過ごし方として、地域イベントへの参加なんかも良い。

 

で、山中温泉の“漆器まつり”なんだな。(やっと話題を繋げられた)

Sany0015

|

« 効率を追及すると、たぶん・・・。 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第ニ章》 「GW中なのにオープンキャンパス(泣)」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34514602

この記事へのトラックバック一覧です: 「・・・感動の花開く」:

« 効率を追及すると、たぶん・・・。 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第ニ章》 「GW中なのにオープンキャンパス(泣)」 »