« 私と松本くんと長野さん《第ニ章》 「GW中なのにオープンキャンパス(泣)」 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くんってロリコン?」 »

撃ちてげ止まん

いくら高速道路利用とはいっても、10時間を超える運転はキツイわけで・・・。
というか、途中に温泉宿を絡めた旅程。端麗辛口の新潟銘酒がトドメを刺したということ。
連休中のアレコレは後日ということで、本日は一言。

『撃ちてげ止まん!』


朝から戦没者慰霊祭。60年を越える平和に感謝するというか、イロイロ影響を受けている訳で、とにかくジェフなんたらという、南蛮モドキの名前のチームには、ね。コッチは「強え〜げん」だ!

|

« 私と松本くんと長野さん《第ニ章》 「GW中なのにオープンキャンパス(泣)」 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くんってロリコン?」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34604389

この記事へのトラックバック一覧です: 撃ちてげ止まん:

« 私と松本くんと長野さん《第ニ章》 「GW中なのにオープンキャンパス(泣)」 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「松本くんってロリコン?」 »