« 1年前の約束 | トップページ | 三枚ください! »

理事会報告

とんと音沙汰の無い、例の件の結果報告。ダメならダメで、ハッキリとした答えが聞きたいし、どこがダメなのかが判れば、いくらでも対処のしようもある。

ということで、JリーグやらJFAやらの、5月の理事会の報告文書を検索してみた。

結果としては、探し物は見つからなかったんだけど・・・。今年の公認B級コーチ講習会の受講者名簿に、山根巌の名前を発見。

指導者ライセンス講習会が、プレーの幅を更に広げてくれるかもしれない。また、コーチ役としてチームも支えていけるかも。こっちの面でも期待します。

あと、受講者リストには、森陽一の名前もあった。こちらも、次の目標に向かって動き出しているようです。

|

« 1年前の約束 | トップページ | 三枚ください! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34910265

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会報告:

« 1年前の約束 | トップページ | 三枚ください! »