« IMAGIN | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「文集 くらしこ」 »

そうだったのか?

V・ファーレンのマスコットはハーフ??

 

Image1111_2 【名 前】 『ヴィヴィくん』
       
【特 徴】 長崎県の県獣「九州シカ」と県鳥「おしどり」のハーフ

【身 長】 つのまでいれると・・・???

【体 重】 よくたべるので・・・ひみつ!

【好きな食べ物】 ちゃんぽん!

【好きなもの】 サッカー!2010050912hkanazawa227s

【苦手なもの】 雨ふりの日(お外で遊べないから)

【みなさんへ】
 「V・ファーレン長崎が大好きです!マスコットになることができてとてもうれしいです!
  街で見かけたら「ヴィヴィくん!」って呼んでね!
  ぼくといっしょにV・ファーレンを応援して下さい!よろしくおねがいします!」

 

  雨の日だったので・・・

  県総だったので・・・

  ツ“ェ”-ゲンって書かれてたので・・・

 

『雨の日』『県総の呪い』『“ェ”の呪い』の合わせ技で、ツエーゲンが[1-0]で勝利!!

|

« IMAGIN | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「文集 くらしこ」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34849243

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったのか?:

« IMAGIN | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「文集 くらしこ」 »