« 間に合わなかった | トップページ | 理事会報告 »

1年前の約束

天皇杯の組み合わせが決まった。とはいっても、JFLシードの制度もあって、ツエーゲンがどこのヤマに入るのかは“まだ”未定だ!

前期、残りの5試合を全勝ならば、たぶん、JFLシードだよね?? で、当然、石川県代表のヤマも気になる訳で・・・。

 

9月3日の1回戦は 【石川県代表vs新潟県代表(西部緑地公園)】

新潟県代表にはJSCが勝ち上がってくると思う。HFLで散々苦杯を舐めさせられた相手だし、HFLでの忘れ物を置きっぱなしにしとくのも、って、気分にもなる。

 

そして、9月5日の2回戦が 【vsアルビレックス新潟(ビッグスワン)】

いつぞや、ツエーゲンが“地域リーグ”か“JFL”のうちにアルビとは一戦交えてみたい、って約束したこともあって、どうもこのヤマの方に魅力を感じる。 

 

割と、こういう予言が当たるタチなんだな・・・。いつかは立ちたいと思っていたビッグスワンの南スタンド。MJと長谷部の恩返しなんかも含めて、魅力的なカード続きだな。

|

« 間に合わなかった | トップページ | 理事会報告 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34907669

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前の約束:

« 間に合わなかった | トップページ | 理事会報告 »