« 「・・・感動の花開く」 | トップページ | 撃ちてげ止まん »

私と松本くんと長野さん《第ニ章》 「GW中なのにオープンキャンパス(泣)」

5月5日は「こどもの日」でお休みなのに、創造学園大学のオープンキャンパスなの。
ホント、受験生って辛いのね。
群馬県まで行かなきゃならないんだけど、連休最終日の高速道路の渋滞ってどうなのかしら?ちょっぴり心配??
でも、このガッコに入学できたら、のりPとクラスメート?
ちょっと惹かれるものもあるな・・・。

てっきり、高崎市内にキャンパスがあると思ってたんだけど、実は前橋
でね、となりは、長野さんに、よくお勉強教えてあげてた、草津せんぱいの会社。
あの頃は、長野さんに悪くって、あまりお話できなかった。けど、私、密かに草津せんぱいに憧れてたの。
卒業後、温泉で仕事してるって聞いてたんだけど、前橋に居たんだ。お隣りだったなんて、本当にビックリ!
同じ時間帯じゃなかったら、草津せんぱいともお話したかったんだけど、ね。

今度は、うまく時間帯調整してくれると嬉しいな。(はぁと)

|

« 「・・・感動の花開く」 | トップページ | 撃ちてげ止まん »

「私と松本くんと長野さん」」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34522735

この記事へのトラックバック一覧です: 私と松本くんと長野さん《第ニ章》 「GW中なのにオープンキャンパス(泣)」:

« 「・・・感動の花開く」 | トップページ | 撃ちてげ止まん »