« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「初でぃと」 | トップページ | 平和な日曜日の午後 »

私と松本くんと長野さん《第2章》 「修学旅行は沖縄」

クラス替えして一月しか経ってないのに、最初のクラス行事が修学旅行(4月18日・ツエーゲンVS琉球)なの。

行き先は沖縄!!

沖縄に行くのは始めてだし、飛行機に乗るのも久しぶり。とにかく、ワクワクってかんじ。
松本くん以外のクラスメートとは、まだ馴染めてないんだけど、この旅行で仲良くなりたいな?

同じ班に入れてもらったのは琉球さん。フランス人とのハーフの琉球さんはキレイ系。
結構家族は有名人ぞろい。お父さんのフィリップさんは、ちょっとエキセントリックで怖いんだ。あと、お姉さんはダンスが抜群に上手いの。琉球☆ボンバーズってユニット組んで大活躍。

ウチにもあんなお姉さんがいるといいな、なんてね。

スーツケースの荷作りで忙しいんだけれど、旅行の準備ってホントに楽しい。

でもね、ちょっと心配な事もあるの。

今の特別進学クラス、松本くんは成績が良いし、お家も立派。私なんか、追試でやっと入れたクラスだから、ついていくだけで精一杯。
松本くんトコみたいに、JFAから家庭教師をつけてもらえる訳じゃない。「家庭教師の申し込みはしたよ」って、パパは言ってたけど。どうなのかな?

で、ね。長野さんのウワサを聞いたの。成績は良いけど本番に弱い彼女。去年の試験で特別進学クラスには落ちちゃったんだけど、「今年は絶対」って頑張っているみたい。

日曜日の模擬試験で満点(長野8-0塩尻)とったって聞いたの。

来年、特別進学クラスに入ってきて、松本くんとの仲を邪魔されるんじゃないかって、心配なの。

|

« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「初でぃと」 | トップページ | 平和な日曜日の午後 »

「私と松本くんと長野さん」」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34249661

この記事へのトラックバック一覧です: 私と松本くんと長野さん《第2章》 「修学旅行は沖縄」:

» スーツケース格安レンタル情報ネットナビ [スーツケース格安レンタル情報ネットナビ]
スーツケース格安レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年4月22日 (木) 16時48分

« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「初でぃと」 | トップページ | 平和な日曜日の午後 »