« しばらく、このチームから目が離せません。 | トップページ | (北陸中日から転載)兼六園近くの定食屋 »

ちょっとした違和感

少し予定より長く地域リーグに居たせいなのかもしれないけど。どうも、桜の咲く前にシーズンが始まっているというのには、少し違和感があるんだな。

ま、こんな違和感も一過性のもの。来年はすっかりフツーな気分で、3月の“J”の開幕を迎えているんだと思う。

  ↑↑ と、強引に試合会場に行けていない現実から逃避してみる。

というわけで、ツエーゲンの3月のPSMの結果は、[0勝1分2敗]ということ。昨年のJFL上位を相手にしてのPSMだから、しかたがないのかな? ただ、失点も多いけど得点も多いということで、一応JFL水準のチームに仕上がっているということ?

で、明日は昨年度の関東リーグ2位の栃木UVAとのPSM。そろそろ“勝ち”が欲しいね。

そして、来週はいよいよ(金沢)開幕戦。相手は昨年度の北信越リーグ4位の松本山雅だ! 開幕戦はキチンと勝ちで飾ってほしい。

  ↑↑ でも、(金沢)開幕戦にも行けないんだな、たぶん・・・。

|

« しばらく、このチームから目が離せません。 | トップページ | (北陸中日から転載)兼六園近くの定食屋 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34063812

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした違和感:

« しばらく、このチームから目が離せません。 | トップページ | (北陸中日から転載)兼六園近くの定食屋 »