« ハッピーニュース「豪雪とヒッチハイクと大型トラック」 | トップページ | 兼六園近くの定食屋(完結編) »

私と松本くんと長野さん《第2章》 「クラス替え(はぁと)」

ずっと意識してきた松本くん。今日こそ告るって決心しても、松本くんの前に立つとダメ。ホントに意気地がないの。

そんなタイミングに、いっつも登場してくるのが長野さん。ホントのところ二人の関係、ずっと羨ましく思っていたの。

そりゃ、松本くんと長野さんは幼なじみって知ってるけど、それとこれは別。

それに、松本くんのお家は、綺麗な芝生の大きなお家。あっちこっちを転々とする、アパート暮らしのウチとは、住む世界が違うって分かっているけど・・・。

 

でも、大チャンス!

 

クラス替えで長野さんは別のクラスこんどのクラスで前といっしょのコは、松本くんと私だけ。やっと、両想いになれるかも?

だから、新学期が始まったら、さっそく、ラブレター(恥ずかしぃ~)

O0370050010482877946

西部緑地公園の桜の下で待ってるから、ね。

 

 

もちろん、二人っきりでデート。

えっ、デート代

ワリカン(引分け)なんて、イ・ヤ!

オ・ト・コ・ノ・コでしょ、全部(勝ち点3)払ってね!!(はぁと)

|

« ハッピーニュース「豪雪とヒッチハイクと大型トラック」 | トップページ | 兼六園近くの定食屋(完結編) »

「私と松本くんと長野さん」」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34110712

この記事へのトラックバック一覧です: 私と松本くんと長野さん《第2章》 「クラス替え(はぁと)」:

« ハッピーニュース「豪雪とヒッチハイクと大型トラック」 | トップページ | 兼六園近くの定食屋(完結編) »