« ABCの最後は「Z」、スパサカのラストも「Z」weigen! | トップページ | “貫地谷しほり”に会えるかも? »

金沢に東急ハンズができる!(エイプリルフールじゃないよ)

金沢にも東急ハンズができるTokyuhands01 当面は3ヶ月間限定のお店だけれど、来店客が多ければ常設店になるかも?

ハンズだったら、どんな小さな店舗でも、3時間は退屈しない自信があるし、毎週通っても、あきない自信もある。根っからの“ハンズ・フェチ”を自認しているだけに、ホント、期待しています。

ま、「スタバが無いのは恥ずかしい」って、住民運動を起こしてまで誘致したのは、長野県だったっけ? 「ドコソコにあるのと同じモノが欲しい」ってねだるより。地域が本当に必要としているモノが増えていくのは良いこと。

ツエーゲンも本当に必要なモノとして、地域に認知されるようになれば良い、と、思う。

|

« ABCの最後は「Z」、スパサカのラストも「Z」weigen! | トップページ | “貫地谷しほり”に会えるかも? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34027585

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢に東急ハンズができる!(エイプリルフールじゃないよ):

« ABCの最後は「Z」、スパサカのラストも「Z」weigen! | トップページ | “貫地谷しほり”に会えるかも? »