« “貫地谷しほり”に会えるかも? | トップページ | ちょっとした違和感 »

しばらく、このチームから目が離せません。

まだ、噂の段階だけど、『木寺浩一現役復帰』っていうニュースが新潟方面で飛び交っている。

『ポジションはGKではなくFWだ!』なんて声もある。しばらく、このチームの公式サイトから目が離せない。

メンバーリストを見ると、アルビレックスの元選手、スタジアムDJ、ゴール裏関係者が入り混じった編成。

やっぱり、アルビレックスでブレイクした新潟。サッカー文化が根付いているのかな? ツエーゲンも、将来、引退した選手やチーム関係者・サポーターが、楽しんでサッカー出来る環境ができると良いと思う。

というか、このASジャミネイロというチーム。フツーに県の1部リーグで戦っているということ自体が凄い! 近い将来、北信越リーグ入り?? 金沢市民サッカー場で、FW木寺浩一の姿が見れる???

|

« “貫地谷しほり”に会えるかも? | トップページ | ちょっとした違和感 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34049179

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく、このチームから目が離せません。:

« “貫地谷しほり”に会えるかも? | トップページ | ちょっとした違和感 »