« (北陸中日から転載)兼六園近くの定食屋 | トップページ | 6月からは平日も高速1000円だ。 »

画像・動画の検索

昨日は[3ー1]でツエーゲンの初勝利!

またまた、老舗の速報板やツイッターに釘付けになってしまいました。

ま、ただダラダラと時間を消費する仕事といえば仕事なので、速報ウオッチングだけはなんとかなる・・・。今夜は、ネットで画像・動画の検索作業の予定。

ホント、イロイロな方面からの画像や、動画が配信されるようになって大助かり。つくづく「JFLっていいなぁ」と感激しています。

 

【追記】

と、いうことでウチに帰って、さっそく検索。で、↓↓NHKが・・・。

ウン、確かにドラゴンのファインゴール。あんな体勢でボールをコントロール出来るのはやっぱり柔軟性が高いということ。

先日の“錬見”で見た、バレエ・ダンサー並みの柔軟性&バランス感覚の為せる技なんだと思った。

|

« (北陸中日から転載)兼六園近くの定食屋 | トップページ | 6月からは平日も高速1000円だ。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34091170

この記事へのトラックバック一覧です: 画像・動画の検索:

« (北陸中日から転載)兼六園近くの定食屋 | トップページ | 6月からは平日も高速1000円だ。 »