« 金沢に東急ハンズができる!(エイプリルフールじゃないよ) | トップページ | しばらく、このチームから目が離せません。 »

“貫地谷しほり”に会えるかも?

ツエーゲンのスポンサー・北陸電力のイメージガールに“貫地谷しほり”が就任。

Tv_2 当ブログとしては、ずっと彼女を追いかけてきただけに大歓迎。

夜ピク”や“スウィングガールズ”では、少ない出番ながら、強烈な印象を残した。

ちりとてちん”じゃ、なんで視聴率が伸びなかったのか不思議に感じてた。

北電のイメージガールってことは、もしかすると、スタジアムにも来てくれる? 

とにかく期待しているのだ。北陸電力さん!

|

« 金沢に東急ハンズができる!(エイプリルフールじゃないよ) | トップページ | しばらく、このチームから目が離せません。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34036821

この記事へのトラックバック一覧です: “貫地谷しほり”に会えるかも?:

« 金沢に東急ハンズができる!(エイプリルフールじゃないよ) | トップページ | しばらく、このチームから目が離せません。 »