« 気になるデータ 《松本山雅》 | トップページ | 我が生涯の敵よ! »

教えてやれ! 俺らが「北信越」!

やっぱり、松本戦は特別。ホントはこんなブログ更新しているヒマなんか無いはずなんだけど、睡眠時間を削ってでも更新。めったにない1日2回の記事更新や、不必要なほどの長文。

ホントに疲れる相手だ。

でもね、これだけブログで煽っておいて、日曜日の試合観戦ができないというのも、ケッコウつらいものがある。ということで、後期のアルウィンには必ず行く。

でもね・・・。

今年になってジィーブリッツは、来季のJリーグ参入を見据えて、オリジナル路線に転換、大幅なチャントの入替えを行なった。と、いうことで、今年、まだ1回も試合会場に足を運んだことが無い身として、たぶん満足な対応ができるチャントは少ないと思う。(昨年同様、選手の入れ替えが激しすぎる?)

ということで・・・。

現時点で、一番、チャントを知っているチームは松本山雅!(たぶん)

|

« 気になるデータ 《松本山雅》 | トップページ | 我が生涯の敵よ! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34152957

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてやれ! 俺らが「北信越」!:

« 気になるデータ 《松本山雅》 | トップページ | 我が生涯の敵よ! »