« 今季初観戦! | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「修学旅行は沖縄」 »

私と松本くんと長野さん《第2章》 「初でぃと」

松本くんとの初でぃと、ちょっぴり寒かった(試合内容じゃないよ)けど、やっぱり、お互いに新しい制服だから、ワクワクするの。

二人のおそろいは、袖のマークの「JFL」、なにげに嬉しい。

ホント、とっても楽しいデートだったわ。でもね、松本くん。デートの終わり頃になって、いきなりワリカンって男の子らしくないわよ。

お財布でも忘れちゃったの?

今度は、松本くんのお家でデート。今日の分は3倍返しでお願い。(はぁと)

|

« 今季初観戦! | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「修学旅行は沖縄」 »

「私と松本くんと長野さん」」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34227717

この記事へのトラックバック一覧です: 私と松本くんと長野さん《第2章》 「初でぃと」:

« 今季初観戦! | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「修学旅行は沖縄」 »