« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「修学旅行は沖縄」 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「従兄弟」 »

平和な日曜日の午後

いつものように単刀直入でツエーゲンの結果から。

   ツエーゲン (1-3) FC琉球

いろいろあるとは思うけど、現地で見てるわけでもないし、映像を見た訳でもないから、コメントは無し。
インターネットで動画配信って情報もあったけど、結局、見れなかったのは仕事の為。というか、ついつい根上でダブルヘッダー観戦したせい。

ということで、第1試合のテイヘンズVSパルセイロは、テイヘンズも踏ん張ったんだけど[2-0]でパルセイロの勝ち
「あの人の衿は相変わらず立っていた」みたいな、試合とは別のトコロで盛り上がれる、平和な日曜日の午後の始まり。

引き続いて、ゴールズVSフェニックスの観戦。こっちも「あの人の“クリア~~”って声は、相変わらず良く通る」って、盛り上がった。でも、何度も聞けたってことは攻められるシーンが多いということ??

試合開始早々に仕事へ復帰する為、スタジアムを後にしたんだけど、しっかりゴールズの2得点は見ることが出来た。最終結果はどうだったんだろう??

 

で、平和な日曜日の午後のシメは『おかえり!シンスケ!!』ということだ。

|

« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「修学旅行は沖縄」 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「従兄弟」 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34286235

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な日曜日の午後:

« 私と松本くんと長野さん《第2章》 「修学旅行は沖縄」 | トップページ | 私と松本くんと長野さん《第2章》 「従兄弟」 »