« 《鹿児島発滋賀乗り替え郡山経由金沢行き》 原伸吾 《金沢発バンコク経由鹿児島行き》 | トップページ | 「気分はJ2!」かな? »

「男は背中で語る」or「男は常に前を向く」

試合前後に“ツエーゲン”を検索ワードにGoogleYahooで検索してみる。

もちろん、勝ち試合の後のブログ記事は楽しいし、負けチームの沈みっぷりを覗くのもまた面白い。(負ければ負けたで、相手チームの浮れっぷりを楽しむのだけど・・・)

で、この「検索」作業。ピンポイントでコアなブログにヒットする地域リーグ時代と違って、JFLに昇格してからは、取捨選択がタイヘン! 

ま、以前と違って多くの人が“ツエーゲン”を話題にしてくれているというコト。

で、検索結果から訪ねたブログが意外に身近な人だったりすると、なおさらって事なのだけど、ね。

 

で、今朝の検索でヒットしたのが、山中温泉の河畑呉服店さんだ!

 

薄々気づいてはいたけど、地元2紙の写真に対するポリシーが違う。

↓↓ 「男は背中で語る」 型の 某紙

F0071731_1829574

↓↓ 「男は常に前を向く」 型の 某紙

F0071731_18292563

 

県内マスコミ大手2社、こちらも水面下で白熱したつばぜり合いを繰り広げている??

|

« 《鹿児島発滋賀乗り替え郡山経由金沢行き》 原伸吾 《金沢発バンコク経由鹿児島行き》 | トップページ | 「気分はJ2!」かな? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/34425823

この記事へのトラックバック一覧です: 「男は背中で語る」or「男は常に前を向く」:

« 《鹿児島発滋賀乗り替え郡山経由金沢行き》 原伸吾 《金沢発バンコク経由鹿児島行き》 | トップページ | 「気分はJ2!」かな? »