« 弾丸はどこへ | トップページ | カールマイヤーグラウンドの完成は8月かな? »

春一番

春と言えば、こんなレコードを思い出す年頃なのだ。

0 でも、レコードプレイヤーは、押し入れの中にしまいっぱなしで、レコード自体、もう15年以上触ったこともない。

一曲聴くにも、レコード盤にスプレーかけて、クリーナーで拭き取って、ターンテーブルに置いて、そっと針を降ろすという、ちょっとメンドくさい儀式、とか・・・。

学生時代のアパートは、チンチン電車の脇だったので、昼間は電車が通る度に針が飛んだ、とか・・・。

と、リモコンのボタンを押すだけとか、Ipodに大量に読み込んである音楽データを呼び出すだけ、って、今とは随分違う。

 

“赤い小悪魔” ツエーゲン金沢も、J-STEPでの2次キャンプが終了。

 

最後のTMは、[4-0]でエスパルスに勝ったみたいだ。来週は何とか時間を作って、練習見学に行きたいな・・・。

マスコットがとうとか、って、話があったりするけど、チア・ガールも欲しいな。

で、衣装はこんな感じで ↓↓↓

 ♪♪  MY SWEET LITTLE DEVIL.     M............. ♪♪

|

« 弾丸はどこへ | トップページ | カールマイヤーグラウンドの完成は8月かな? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/33654444

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

» 沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMで復帰 [沢尻エリカ たかの友梨CMでついに復帰]
沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMでついに復帰 [続きを読む]

受信: 2010年3月 6日 (土) 15時07分

« 弾丸はどこへ | トップページ | カールマイヤーグラウンドの完成は8月かな? »