« カールマイヤーグラウンドの完成は8月かな? | トップページ | 加賀市に人工芝ピッチが4面 »

パソコン速報と選手名鑑そして三原雅俊

010_2 日曜日の午後なんだけど“仕事”。何か大切な予定を忘れているような気もするけど、大人の選択で、仕事優先のスケジュールを組んだ。

というわけで、あえて“大切な用事”の事は思いださないようにしていたのだけれど、どうしても注意力は散漫になる。

というか、合間を見つけては、パソコンの速報で神戸の試合をチェックしていたわけなんだ、な。

ロスタイムに入ってからの投入で、ほんの数分間の出番だった。でも、やっぱり、ツエーゲンゆかりの選手の動向は気になる。

そういえば、SDの選手名鑑の紹介でも、やたらと“ツエーゲンの・・・”って書かれてたっけ??

|

« カールマイヤーグラウンドの完成は8月かな? | トップページ | 加賀市に人工芝ピッチが4面 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/33689379

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン速報と選手名鑑そして三原雅俊:

« カールマイヤーグラウンドの完成は8月かな? | トップページ | 加賀市に人工芝ピッチが4面 »