« ゼルビア戦 | トップページ | ツエーゲン開幕戦惜敗 JFL 横河武蔵野に2―3 »

月曜日のローカルスポーツのTV特集が楽しみだ

宴会で飲み過ぎたアルコールは、露天風呂で抜ききったつもり。
024 例の原稿もどうにか間に合いました、って、まずはギリギリになるまで手を付けない、悪い習慣を治さないといけない。
と、いうことで例のゲーフラ、材料は揃っているのに、イッコウに手が付けられない、のだな。
と、ゲーフラ完成、でも、ツエーゲンのJFL初陣に駆け付けられないという、最も悔しい思いをしないように、あえて予防線を張ってみたのさ、と言ってみる。
どうにか、今日の講演会は終わったのだけど、明日も客人達の案内役+事務所開きの神事。
たぶん、ケータイで速報のチェックも出来ない状況に陥ると想定されるだけに、なおさら歯がゆい。

月曜日のローカルスポーツの特集だけが、心のよりどころ、なのだ。

|

« ゼルビア戦 | トップページ | ツエーゲン開幕戦惜敗 JFL 横河武蔵野に2―3 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/33758060

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日のローカルスポーツのTV特集が楽しみだ:

« ゼルビア戦 | トップページ | ツエーゲン開幕戦惜敗 JFL 横河武蔵野に2―3 »