« パソコン速報と選手名鑑そして三原雅俊 | トップページ | ゼルビア戦 »

加賀市に人工芝ピッチが4面

中央公園のサッカー場が事業仕分けで凍結中、ちょっと後退? 加賀市のサッカー環境みたいな感じだったけど、8号線沿いに民間のフットサル場ができる。

Coatimageaupa Image4 5月に屋外の3面、7月に屋根付きが1面、リオペードラが人工芝ピッチ(夜間照明付き)を整備する。

ずっと土のグラウンドで練習してきた、加賀市のサッカー環境も大きく変わりそう。

20代の代表と30代の副代表が中心となったNPOのサッカークラブが、株式会社を立ち上げてフットサル施設を運営。加賀じゃ、今までなかった動きだけに期待したい。

大人向けのコースができたら参加してみようかな?

 

あと、人工芝ピッチのオープンイベントなんかで、ツエーゲン選手のゲスト出場があったりすると、加賀地区でのクラブの知名度アップにつながるんじゃないかな?

|

« パソコン速報と選手名鑑そして三原雅俊 | トップページ | ゼルビア戦 »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/33691985

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀市に人工芝ピッチが4面:

« パソコン速報と選手名鑑そして三原雅俊 | トップページ | ゼルビア戦 »