« http://ameblo.jp/hikarudiary/day-20100227.html | トップページ | サッカー検定 »

速報の速報 《2010.2.28.カターレ富山》

シーズン開幕に備えた速報系の確認はOK! 201003018374881n

今年は試合数も、遠方アウェイも増えるということで、複数の速報サイトが必要になるのかな? 

201003018366351n

 仕事の合間にケータイで速報チェックのトレーニング。

とりあえず、今年お世話になりそうな速報系のサイトは・・・。

 ① 老舗詳細速報型 

 ② ブログ更新頻繁型

 ③ 試合前後限定更新型

 ④ 遅報後日おまとめ型

 ⑤ 試合前後更新型(写真付き)

 ⑥ 超遅報試合前後移動中のみ

 ⑦ ツイッター速報

3f7a021dd41ebaac65bb5f2082584dd4 本日のTMでの稼働確認では、いずれも「順調な仕上がり」と、いったところか? あと、ツイッター系の速報サイトも確認。アクセス規制なんかで、稼働が不確実な2ch系速報実況に代わって新勢力として台頭するかも?

おいおい、各サイトの視点・立ち位置・スタジアムでの席種なんかもわかってくると思うので、必要とした時の状況・気分で、どの“速報”を選ぶか決めれば良い。

 

 

 

と、これだけ速報サイト覗いていれば、仕事がはかどるはずが無い。で、「津波警報報道が気になって・・・」ってのは、タイムリーな言い訳。

ホーム・アウェイ共、今年は“速報”頼りになりそうなだけに、ホント、先が思いやられる。 

|

« http://ameblo.jp/hikarudiary/day-20100227.html | トップページ | サッカー検定 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/33573834

この記事へのトラックバック一覧です: 速報の速報 《2010.2.28.カターレ富山》:

« http://ameblo.jp/hikarudiary/day-20100227.html | トップページ | サッカー検定 »