« 2010年度ツエーゲン後援会の詳細 | トップページ | 【移籍情報】流経大から大橋 基史 »

今年初の・・・

今年初の『練習見学』は・・・。

019  

行先は福井工大北潟グラウンド、サウルコスと福井工大とのTMを少しだけ覗いてきました。

あい変らず、“アニキ”は図太い声で魂のコーチング。

 

もっとも、日曜日の本当の目的地は別の場所。という訳で、1点分だけ得点シーンを見届けて、北潟グランドを後にしたんだけど、ね。(30分×2で3-0だったらしい) 

 

026 最近、NHKの「ブラタモリ」に嵌まってて、プチ“ブラタモ”の場所に選んだのが、坂井市の三国湊。

小さな湊と坂道の町、雰囲気は尾道なんかに近いのかも?

坂道フェチ、路地裏フェチにはたまらない街だと思う。

025 軒先には、“正月飾り”ならぬ“節分かざり”がぶら下がっている。

現地で待ち合わせの友人と、鮮魚店の食堂で海鮮丼なんかも食べて、けっこう充実の“ブラタモ”だったかな?

 

 

夜、ちょっと小耳にはさんだ情報・・・。

039 流通経済大の祝勝会で、卒業生の進路のお披露目。 

 

GK大橋基史(ツエーゲン金沢) 

しっかりウチのキーパー・ユニフォームでお披露目って事は、新規加入は確定ってことでイイよね?

|

« 2010年度ツエーゲン後援会の詳細 | トップページ | 【移籍情報】流経大から大橋 基史 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/33203592

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の・・・:

« 2010年度ツエーゲン後援会の詳細 | トップページ | 【移籍情報】流経大から大橋 基史 »