« 沖縄ツアーは4月18日に決定 | トップページ | 【移籍情報】神戸から仙台経由で曽我部慶太 »

一年昇格断念

2月審査での準加盟ができなかったということで、ツエーゲンの、1年でのJリーグ昇格は消滅したということらしい。

非常に残念な事態ではあるけど、さほどこたえていないのは、ツエーゲンという(崖っぷち大好き)クラブに染まりつつある証拠なのかな?

かくなる上は、今シーズンは、最強の門番として準加盟チームの前に立ち塞がる。
そして来シーズンは、チームもサポーターも、そしてフロントも、万全の体制で、『JFL優勝でJ昇格』に挑むという筋書きでどうだろう?

 

どうやら、4月18日の沖縄遠征がつらそうな状況だから、もう1回くらいは、沖縄遠征のチャンスが欲しいと思ってたんだ。

 

(追記)北國新聞記事北陸中日記事読売新聞記事朝日新聞記事

|

« 沖縄ツアーは4月18日に決定 | トップページ | 【移籍情報】神戸から仙台経由で曽我部慶太 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/33315163

この記事へのトラックバック一覧です: 一年昇格断念:

« 沖縄ツアーは4月18日に決定 | トップページ | 【移籍情報】神戸から仙台経由で曽我部慶太 »