« ゲーフラ向けイラスト | トップページ | 100分の2秒 »

【移籍情報】そして【キャンプ情報】

まず【移籍情報】

 

FW 鳴海勝也選手の入団発表、そして、GK 田中賢治選手も入団。田中選手の件は本人ブログの方が先行発表だった。

こまめに更新してくれていて、チームの状況がわかるので助かる。「守護神」としての活躍はもちろんだけど、キムタツに代わる、新たな「スポクースマン」としての役割にも期待?

 

と、いうことで【キャンプ情報】

 

2月15日は徳島ヴォルテイスと【1-5】

2月16日は関西大学と【1-2】

ま、チームつくりの真っ最中のTMの結果にはこだわらない。というより、こっちの立春後の積雪で、「やっぱり淡路島に行っといて良かったね」というのが、素直な感想。で、今日は、カマタマーレとだったけ?

  

        〈追記〉 2月17日はカマタマーレ讃岐と【1-2】

 

さすが、J2“プロ”チームということで、あちこちに写真入りの情報もあって助かる。

20100215192316723 

パンツとシャツの番号が合っていないというのは、TMならではの“ご愛敬”らしい。あと、ユニフォームと違って、消耗品のソックスは今年バージョンかな?

|

« ゲーフラ向けイラスト | トップページ | 100分の2秒 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/33414235

この記事へのトラックバック一覧です: 【移籍情報】そして【キャンプ情報】:

« ゲーフラ向けイラスト | トップページ | 100分の2秒 »