« 「敵を知る」 《第1回・ホンダロック》 | トップページ | 今年は“竜”年? 《久保竜彦完全移籍》 »

“スイーツ系”ってのも『赤い小悪魔』らしくていいんじゃない?

Htsuji_ph 昨年の入替戦、このヒトも応援にかけつけてくれていたようです。

ブログの写真位置から考えると、メインスタンドのホーム側の一番端っこの方。

文章を読んでみると、何度も応援に来てくれているようだし・・・。

関係者が“無理矢理誘って連れてきた!”って事ではなく、ホントにツエーゲンに興味を持ってくれてる、って、感じがします。

公式サポブログの方で、郷土の有名人ダンマクの話題が出てるけど、単に“有名”ってだけでなく、関わりを持ってくれてるヒトというのも、大事な選定条件だと思う。

フワッとしたケーキ系はちょっと苦手(タップリ中身の詰まったシュークリームがお気に入り!)だったけど・・・。

一度、辻口博啓パティシエのお店に行ってみようと思った。

|

« 「敵を知る」 《第1回・ホンダロック》 | トップページ | 今年は“竜”年? 《久保竜彦完全移籍》 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32878638

この記事へのトラックバック一覧です: “スイーツ系”ってのも『赤い小悪魔』らしくていいんじゃない?:

« 「敵を知る」 《第1回・ホンダロック》 | トップページ | 今年は“竜”年? 《久保竜彦完全移籍》 »