« 【移籍情報】マイケル・ジェームズ | トップページ | 『9番』 »

平常心!

昨年末のシーズン報告会でサインをもらった。

018 いいトシして、「サインを下さい」っていうのも、なんか美意識に欠ける。という訳で、今までズッと控えてたんだけどね・・・。

パーティのさなか、ポッカリあいたエアポケット?? なぜか、“壁の花”だったキデさんと、視線があってしばらく話したっけ。

最後に意を決して、「サイン・・・」って言ってみた。

ついでに「なるべく大きく・・・」とも。

ここまで言ったら、ズーズーしく「ついでに座右の銘も・・・」

 

書いてもらった座右の銘が『平常心』

「新潟時代から変わってないでしょ」ってコメントもね。

 

入替戦の試合の後、サポーターの所まで来てくれた時。

サポーターに混じって応援してた控えの小森谷亮太・原伸吾選手が、「キデさ~ん、キデさ~ん」って呼びかける。キデさんガッシリ抱擁ってシーンは、ちょっとしたシネマみたい。

あと、試合で使ってたキーパー・グローブを、和田翔太選手にさりげなく手渡すってのも、男が闘い終わったって感じで、絵になってた。

 

“守護神”木寺浩一、『二度の昇格』本当にありがとう!

 

                        2010年1月15日、木寺浩一ツエーゲン金沢退団

|

« 【移籍情報】マイケル・ジェームズ | トップページ | 『9番』 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32997441

この記事へのトラックバック一覧です: 平常心!:

« 【移籍情報】マイケル・ジェームズ | トップページ | 『9番』 »