« “マイホーム”スタジアム | トップページ | 懲罰中 »

UVA(葡萄)との前哨戦

勝利の余韻も醒めないままにキャンプ設営。これでアルウィンはマイホーム。

 

022 で、晩御飯の買い出しに、自転車でスーパーまで。

折からのサービスタイムじゃ、黒毛豚がお勧め品。ということで、チョッと奮発。野菜たっぷり黒豚鍋を作ろうと思った。

縁起の悪い“クロ”は食べつくすって、ね。

でもね、レジに向かう途中、リカーコーナーの商品棚から、ヒジョーに挑発的な視線を感じるんだ。「飲めるもんなら飲んでみろ」って。

と、いうわけで、信州名物「五一わいん」の挑戦を受けて立ったわけだ。027_2

なんせ相手は“葡萄”酒、負けられないね。

 

ボトル1本飲み尽くして、前哨戦は勝利!

 

ということで、おやすみなさい。

 

でも、ちょっとダメージが大きいかな? 昼の日本酒もケッコウ効いてるし・・・。

|

« “マイホーム”スタジアム | トップページ | 懲罰中 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32491660

この記事へのトラックバック一覧です: UVA(葡萄)との前哨戦:

« “マイホーム”スタジアム | トップページ | 懲罰中 »