« 懲罰中 | トップページ | おめでとう松本山雅 »

本日天氣晴朗ナレド風強シ

昨夜は、「寝逃げ」 に走った軟弱者です。でも、充分な睡眠は、ポジティブシンキングの素。はい、切り替え完了です。

貧しい食事かと思ったけど、初日の余り食材も加えると、結構、豪華メニューの朝食です。

雨に濡れたダンマクを、アルウィンの芝生で干しながらの朝食タイム。アルプスの山並みが綺麗です。

08811

|

« 懲罰中 | トップページ | おめでとう松本山雅 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

アルウィン最終日の朝、山雅応援前のランニングに行く時に『野宿大丈夫ですか』って声を掛けさせてもらいましたが、人違いだったらゴメンナサイ。

金沢には山雅応援ではなく、金沢市民マラソンで訪れました。いい街ですね。
また訪れるためにも、北信越の仲間として入れ替え戦を是非勝ってくださいね。
応援しています。

投稿: また走ろう | 2009年12月 7日 (月) 20時43分

>また走ろう様

お声がけありがとうございます。無事、3日間の厳寒アルウィンキャンプを耐え忍びました。

入替戦の件、と、いうか。まだまだツエーゲンには試練が足りませんよね、“崖っぷち大好き”チームとしては。
松本が3年連続の挑戦、しかも2度も苦杯を舐めさせられたモノを、たった一回の挑戦で勝ち取ろうというのですから…。
 
ランニングの方にも、お付き合いしたかったのですが、あいにく関節をやってしまっているもので…。

投稿: ysys | 2009年12月 8日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32507182

この記事へのトラックバック一覧です: 本日天氣晴朗ナレド風強シ:

« 懲罰中 | トップページ | おめでとう松本山雅 »