« ライバルは押尾学? | トップページ | PK戦 『要塞対要塞』 »

開戦前夜

週末には入替戦、と、いうことで、アチコチでいろんな動きが。ま、互いに挑発、牽制、情報操作など、ヒジョーに盛り上がってきています。

やっぱり、1対1のガチンコ勝負だからかな?

と、いうことで、この入替戦、結構期待しています。

ま、こういう事態だから、過去の映像資料から“園田”のプレーに関わるモノは、公開停止の処理を行いました。

77711136 地域決勝大会の決勝ラウンド、アルウィンに、FC刈谷のチームスタッフも来てたようだし、アマラオを見かけたなんて噂も・・・。

でもね、ツエーゲンの本性は、地域決勝で見せたチームじゃないんだよね。

園田ってピースが組み込まれて初めてポテンシャルの全てが発揮されるように進化したんだな。

言うところの、決戦前に『緊急補強』が行われたって事と同意義。しかも、チーム戦術との熟成も完璧って状態だ。

地域決勝大会のデータで立てた、対ツエーゲン戦術が破綻して、慌てふためいているアマラオの姿を想像すると、ね・・・。 

ま、こうした“挑発合戦”も上のカテゴリーならではの事。今までは感じられなかった雰囲気。楽しいね!

|

« ライバルは押尾学? | トップページ | PK戦 『要塞対要塞』 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

人様のブログにアレコレ言うのも気が進みませんが、24のことは逆効果じゃありませんか?
あと、私が言っても何も説得力はありませんが、挑発もほどほどにしたらいかがかと思います。

投稿: P | 2009年12月 8日 (火) 23時49分

>Pさま

相手は10年以上JFLを戦ってきたチームだし、そういった面での情報収集力は、今までの地域リーグ(他地域)のチームとは違うと思います。
たぶん、24の事は折込済み。ならばいっそ、過大に評価して貰った方が良いのでは?
ポーカーなんかの戦術“ブラフ”の使い方って、ね。
挑発?こちらは…。

投稿: ysys | 2009年12月 9日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32538807

この記事へのトラックバック一覧です: 開戦前夜:

« ライバルは押尾学? | トップページ | PK戦 『要塞対要塞』 »