« 本日天氣晴朗ナレド風強シ | トップページ | JFL入れ替え戦(第2戦)は12月19日・・・たぶん »

おめでとう松本山雅

松本山雅JFL昇格おめでとう。

 

ホントはアルウィンで、山雅の試合も見たかったんだけれど、ざっとスタジアムを見回して、あまりの来場者数に、さっさと退散しないと、すごい渋滞に巻き込まれそうだったからね。(でも余談だけど駐車マナー悪すぎ)早々に駐車場を脱出したから、なんとか夕方の石川県のローカルニュースの放送時間にはウチに着けるかな?

ま、こんな昇格の決め方というのが、せめてものツエーゲンの抵抗?

1時5分のNHKのライブ放送の開始時間に食い込んで、しかも、よそのチーム同士のPK戦で決着になるなんて、ね…。

 

あと、YSCCの関係の方がたへ、2年前のロスタイムの逆転ゴールのお返しは、こんな形で良いでしょうか?

田舎「」は律儀なんだな、本当に。

|

« 本日天氣晴朗ナレド風強シ | トップページ | JFL入れ替え戦(第2戦)は12月19日・・・たぶん »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32510758

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう松本山雅:

« 本日天氣晴朗ナレド風強シ | トップページ | JFL入れ替え戦(第2戦)は12月19日・・・たぶん »